2021年10月26日火曜日

小4・5合同遠足(2021.10.16)

本日は天候にも恵まれ、無事遠足を終えることができました。
広々とした公園で、クラスメイトとサッカーをしたり豊富な遊具で汗をかきながら思いきり遊んだり、子供たちはのびのびととても楽しそく過ごせていたように感じます。
紅葉も美しく、真っ赤なもみじをひろっている児童もいました。
昼食は、日差しのあたる見晴らしの良い丘でゆっくりと過ごすとができました。
コロナの状況下、クラスメイトとの交流も少なかったためよい機会になったのではないかと思います。
ご参加くださいました保護者の方々のご協力はとても助かりました。
ありがとうございました。
(引率教員寄稿)