未就学児対象活動

ハンガリー国内の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、現在活動を休止しています。

------------

補習校同校舎にて月に2回(時期によっては1回)未就学児を対象にした活動が行われています。

※補習校運営下ではなく、補習校に在籍している児童生徒の保護者による活動です。

日本語幼児サークルのご案内
3才~就学前までの幼児を対象とした日本人の先生によるサークルです。

実施:月2回の土曜日午前中45分
会場:Bp.2区 Szt.Aangéla Ferences 小学校(補習校同校舎内)
料金:要問い合わせ

時間:
・年長・年中クラス 09時15分~10時
・年中・年小クラス 10時15分~11時


日本語での活動となりますので、お子様が日本語での指示を理解していることが前提となります。

日本語広場のご案内
日本のわらべうたや手遊び、紙芝居などの読み聞かせや親子工作等を取り入れ、日本語での親子のスキンシップを目的に交流する乳幼児向けの活動の場です。

実施:月2回の土曜日午前中45分
Bp.2区 Szt.Aangéla Ferences 小学校(補習校同校舎内)

時間:11時15分~12時

両活動共、申込書はございませんが、クラス割り振りや活動内容の事前計画の都合上、お子様のお名前・誕生日を伺わせて頂いております。
個人情報の扱いには細心の注意を払っております。

参加希望の方は下記までご連絡ください。
japanovoda@gmail.com

折り返し、担当者から開催日と料金の詳細をご返信いたします。